延期となりました4月公演チケット払い戻しについてご案内します。
チケットをお持ちの方は必ずご確認頂くようお願いします。

払い戻し期間

2020/4/13(月)10:00〜2020/4/26(日)23:59

公演の中止/変更/延期のお知らせ VELTPUNCH隔月連続2マンDAY TIME LIVE 『昼間の戯言』

振替公演につきまして

<振替公演>
■振替公演日程:2020年8月15日(土)
■会場:下北沢SHELTER
■公演の中止/変更/延期

※本公演は4月25日の振替公演です。
※4月25日のチケットをお持ちの方はそのチケットが有効となります。

払戻しの対応時の注意事項

1. 販売手数料とは別に、払戻手数料【350円/1枚】がかかります。
2. インターネットやアプリより申込みされたお客様にメールにて案内いたします。 ただし、famiポートで直接検索し購入したお客様にはご案内できませんので、イベントサイト等にてご案内をお願いいたします。
3. システムの都合上、払い戻し席番、枚数の確定は払戻し終了+約2ヶ月後となります。
4. ご精算タイミングは振替公演に合わせての精算となります。
ただし、払戻終了後2ヶ月以内に振替公演を迎えるものは払戻終了後+2ヶ月後以降の精算となります。

※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。