いつも VELTPUNCH を応援頂きまして誠に有難うございます。 4/25(土) VELTPUNCH「昼間の戯言(たわごと)」の開催に関してメンバー・スタッフで協議した結果、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を収束するべく、開催延期と決断させて頂きました。出演を許諾してくれた「Bentham」、イベントに携わって頂いていたライブハウス関係者様、そして何より楽しみにお待ち頂いたお客様には大変申し訳なく思っております。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、紛失されないよう大切に保管くださいますようお願いいたします。振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、チケット代金の払い戻しを行います。チケット代金の払い戻しに関しては後日お知らせ致します。
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◎払い戻し期間:2020/4/13(月)10:00~2020/4/26(日)23:59
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。
【開催延期日】
日程:4月25日(土)
公演:VELTPUNCH「昼間の戯言(たわごと)」
会場:下北沢 SHELTER
出演:VELTPUNCH / Bentham
【振替開催日】
日程:8月15日(土)
公演:VELTPUNCH「昼間の戯言(たわごと)」
会場:下北沢 SHELTER
出演:VELTPUNCH / Bentham
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月7日(火)
VELTPUNCH/EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.